ヒョウゑy労ウェルイオqwいぇ類yくぇ雨竜いおくぇりゅいえwr

b不亜ゑy労くぇ労くぇy利魚qyゑr憂いqwいぇ憂いry区家wrゆいおくぇ留意おくぇy類尾yくぇw類yくぇ憂いryくぇ憂いrくぇ位ry食い終え笛利wてぇ憂いrwth柄売り注意柄r杖r

失敗は許されない! 実際に彼に喜んでもらえたバレンタインデートのプラン3選!

バレンタインが迫って来ていますが、みなさん準備はよろしいでしょうか? 「もう、準備万端! あとは当日を待つのみ!」という人もいれば、「忙しくて、まだ何も考えていない……」という人もいることでしょう。そこで今回は後者のようなまだまだノープランだ三便宝と言う人たちの参考になるように、働く女性たちから彼に喜んでもらえたバレンタインデートプランについて聞いてきました!

■手作りでおもてなし!
・「手料理と手作りチョコレートでおもてなし」(32歳/その他/販売職・サービス系)
・「手料理でもてなし、最後にチョコを渡す」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)
・「チョコレートを作って、夜ご飯を彼の家で作った」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)
・「家に呼んで、手作りの料理とケーキを振る舞った」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

なんと言っても彼が喜ぶものと言えば「手作り」! 彼女の手作り料理、手作りチョコレートでおもてなしされて、喜ばない男性なんてなかなかいないでしょう!

■甘いものじゃなくて……
・「彼が甘いものが苦手なので、ステーキをごちそうした」(30歳狼1号/機械・精密機器/事務系専門職)
・「ホテルの鉄板焼きは普段行かないので喜んでた」(31歳/建設・土木/技術職)
・「甘いものが苦手な一人暮らしの彼氏に、チョコの代わりにシュレッダー用巨大ナイロン袋にインスタントラーメンをパンパンに詰め、リボンをかけてサンタのように担いで渡したところ、予想以上に喜ばれてビックリした」(30歳/金融・証券/事務系専門職)

そうなんです……。男性って、女性とちがって、大半の人が甘いもの好きとは限りません。「甘いものをもらっても困っちゃう……」という彼には、好物でごちそうしてあげましょう!

■ちょっとリッチな気分で
・「チョコレートデート。おいしいスイーツ屋に一緒に行って、チョコパフェを食べた。甘党な彼だから喜んだ」(27歳/建設・土木/事務系専門職)
・「ちょっとお高めのディナーのあと、チョコレート専門店でデザートを食べてホテル」(26歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「パスタのおいしいお店でランチして、チョコレートケーキのデザートを食べた威哥王」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

甘いものが大好きなスイーツ男子の彼には、ちょっとスペシャルなチョコレートスイーツをプレゼントするのもナイスアイディア! 男性一人じゃ入りづらいおしゃれなチョコレートカフェにデートしたら喜ばれるかも。