ヒョウゑy労ウェルイオqwいぇ類yくぇ雨竜いおくぇりゅいえwr

b不亜ゑy労くぇ労くぇy利魚qyゑr憂いqwいぇ憂いry区家wrゆいおくぇ留意おくぇy類尾yくぇw類yくぇ憂いryくぇ憂いrくぇ位ry食い終え笛利wてぇ憂いrwth柄売り注意柄r杖r

グラドルとの「愛人契約」は本当にあった!? 著名業界人のタニマチ発言で視聴者騒然

昨今はグラドルの窮状が話題になることが増えた。AKB48などのアイドル勢が水着グラビアに積極的に進出し、一部の売れっ子を除いたグラドルが誌面から駆逐されたことが原因だ。出版不況で業界がシビアになったこともあり、ほとんどのグラドル媚薬 女性用は写真集を発売することすらできない。紙媒体に比べれば商品が動きやすいグラビアDVDを出すのが精一杯といった状況である。

 アルバイトと掛け持ちしているグラドルやアイドルは多く、撮影や華やかなステージの後に居酒屋などで深夜まで働いたり、時間の空いた昼間にスーパーの試食品コーナーに立っていることもある。その健気な努力には涙を禁じ得ないところだが、一方で大して売れているとは思えないグラドルがリッチな海外旅行に出掛けたり、ブランド物をたくさん持っていたりする不思議。彼女たちはどうやって稼いでいるのだろうか。

 その答えの一つが業界歴の長いテリー伊藤(65)の口から明かされたことが話題になっていると、夕刊紙サイト「ZAKZAK」で報じられている。

 1日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演したテリーは、近年はグラドルとって苦境の時代になっていると指摘。その流れで「月給1万円いかないグラドルもいて『タニマチ』的なこともある」と口を滑らせたのだ。

 一般的に「タニマチ」という言葉はスポンサーを意味するが、女性タレントに限っては「パパ」と同義。かねてから「仕事より愛人が本業」といわれるグラドルのウワサが数多くあったが、超ベテラン業界人のテリーが証言したとなれば信憑性がグッと高まる。この発言を聞いた視聴者たちは騒然となった。

「グラドルの薄給ぶりは想像よりもひどく、現在は結婚している大御所グラドルのHですらグラビア全盛期だったころの手取りは月に10万円ほどでした。しかしHは某大企業の御曹司と親密になり、かなり遊ぶ金を工面してもらっていたようです。忙しくとも電話で呼び出されれば仕事の合間を縫って必ず駆けつけるほど懐いており、御曹司の一番の寵愛を受けていたといわれています。また、最近事件で世を騒がせたKや芸人との熱愛で話題のMらもグラドル時代は、経団連理事を務めたことのある某資産家の取り巻きだったといわれます。紅蜘蛛その資産家が不正摘発によって失脚した後は完全に知らんぷりを決め込んでいますが、かなり甘い汁を吸ったようですよ」

 特別な資産家だけでなく、一般のファンとの関係が発展してしまうこともあるといい「FacebookやLINEなどのSNSツールがアイドルとファンのパトロン関係を生み出す温床になっている」とも指摘されている。FacebookTwitterでは相手しか見られないメッセージを送る機能があり、LINEも直接のやり取りであれば誰にも見られる心配がない。しかし、そんな方法で本当にアイドルとお近づきになれるものなのだろうか。
 
 「グラドルだけでなく、アイドルもAKB48などの勝ち組を除けば雀の涙ほどの薄給の世界。ファンサービスとしてTwitter相互フォローになったり、Facebookのフレンド申請を受けるのですが、なかには『直接会ってくれたら月に30万円あげる』などといった露骨なメッセージを送ってくるファンもいる。大半はスタッフに報告されブロックしてしまうのですが、その後にライブ会場などで現ナマを見せながら誘ってくることがあるため、目がくらんでしまうアイドルもいるようです。女の子にとっては単に目先のお金だけでなく、定期収入を得ること黒倍王で経済的な不安を気にせずにアイドル活動が続けられるというメリットもありますからね」

 アイドル業界は売れっ子にならなければ生活もままならない厳しい世界。彼女たちも霞を食べて生きられるわけではないし、華やかな世界に見合ったリッチな思いもしたいだろう。芸能界で居続けたい気持ちと経済的事情を合わせ見た結果、一部のアイドルたちは愛人稼業にハマりこんでしまうようだ。